ポップを作りました!! [野菜作り]

このところ野菜を出店しているのですが、その店内は地味なポップが
並んでいるので、目立つ色のポップを書いたら目に付きやすいかなあ
と思いポップを作ろうと考えました[ひらめき]

ゆっくりと作っている時間がなく、家にいた子供たちにお願いしてポップ
を作ってもらいました[かわいい]

子供が作ったとすぐにわかる様なものですが、上手に作ってもらったので、
早速店内に置きました
ポップ作ってもらいました

効果あったかな[るんるん]

12月5日に駄目もとで種まきしたミニチンゲンサイの芽が8日目でやっと出
ました[もうやだ~(悲しい顔)]
2011年12月ミニチンゲンサイ

寒いので、芽が出るのにも時間がかかります[たらーっ(汗)]
良かった[黒ハート]芽が出た[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。