里芋のセレベス、バター醤油炒め [料理]

今日は私。
この頃、ブログを書きたい事があるのですが、なかなか至っていません[あせあせ(飛び散る汗)]
眠くて眠くて[たらーっ(汗)]

里芋セレベスのバター醤油炒めのご紹介[ぴかぴか(新しい)]
セレベスのバター醤油炒め

セレベスは赤芽芋とも呼ばれています[exclamation×2]
スーバーで見かけるようになりました。
普通の里芋よりもホクホクしていて、おでんや煮物に最適だそうです[ひらめき]
このところ煮っころがしばかり作っていたので、今回変えてみました[レストラン]
いつもはジャガバター醤油炒めを作るところですが、ホクホク感が似てい
るので試してみましたら、何と何と家族に大盛況[わーい(嬉しい顔)]
あっと言う間に空になってしまいました[るんるん]

是非、お試しください[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。