おさんぽ農場の続き「その2」 [野菜作り]

おさんぽ農場で種まきした、大根と春菊、順調に成長してます。

大根は、今日、間引きして1本にしました。これからぐんぐん葉を伸ばし、根っこも大きくなってきますよ。
DSCN3213.JPG
DSCN3214.JPG


春菊も、春菊の形にみえてきました。お鍋や、スキヤキにピッタリになるには、もう少し時間がかかるかな。
DSCN3219.JPG


こちらは、今、収穫まっさかりの、ベビーリーフレタス。
さっと水で洗って、お皿に並べて、お好みドレッシングでどうぞ。おいしいです。

DSCN3226.JPG

それと、レタスつづきで、こちらは、コスレタス。パリッとした歯触りです。
DSCN3227.JPG


9月上旬に定植した、キャベツやブロッコリーも、台風の被害に会いながらも、無事に成長してます。収穫開始は、11月上旬から中旬ころからの予定です。
DSCN3225.JPG
DSCN3224.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。