トマトとバジルの冷製パスタ [料理]

お野菜をご購入していただいている「I様」から、今からの季節に
ピッタリのお料理をご紹介していただきました[ぴかぴか(新しい)]

[レストラン]トマトとバジルの冷製パスタ

トマトとバジルの冷製パスタ


①トマトを切ったら、塩コショウ。塩味は、少々濃いめに 
 フライパンに、オリーブオイルとみじん切りしたニンニクを
 じっくり弱火で炒め、仕上がり少し前に、バジルを加える

②①に加えて、冷蔵庫で冷やす。

③パスタを湯で時間1分ほど多く茹で、冷水で冷やす

④②をあえて、出来上がり[るんるん]

あえたら、すぐ食べてね[わーい(嬉しい顔)]


ガラスの器に入って、涼しそうです[かわいい]
我が家のミニトマトとバジルを使っていただいたのかな[黒ハート]
暑い夏に、夏バテ気味にチュルッと[ひらめき] いかがでしょう[exclamation&question]
ご主人様にも高評だったようですね[ハートたち(複数ハート)]

「I様」ありがとうございました[犬]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枝豆初収穫今日は「小暑」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。