りんごとニンジンのジュース [加工品]

昨日、お野菜の販売に出せないニンジンがたまってしまったので、
リンゴと一緒にミキサーにかけジュースを作ってみました[バー]

リンゴとニンジンのジュース

どちらかと言うとニンジンが多いと飲みにくいかもと思い、リンゴ
の味が強く出るように大目にしてみました[右斜め上]
でも、ジュースと言うよりも離乳食のような感じで、ドロッとして
いました[あせあせ(飛び散る汗)]
私にとっては、とても美味しかったですよ~[わーい(嬉しい顔)]
でも、子どもたちは「リンゴとニンジンのジュース」と言う名前
だけで、犬猿してチロッと舐める程度しか味見をしてくれません
でした[たらーっ(汗)]
夫は、まあ飲める・・・という感じでした[バッド(下向き矢印)]
からだに良いって聞くんだけれどなー[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。