ルッコラ終了!! [野菜作り]

昨日、10月の頭に種蒔きをしたルッコラが一週間ほどで販売終了となりました[手(チョキ)]

ルッコラ

このルッコラを作ったのは、お野菜をご購入していただいているお友達のMさん
がルッコラ大好きで、「買うと高い」と言うので、私が作ろうと思ったのがきっ
かけでした[exclamation×2]
私が土を耕すところから種蒔き、網掛け、間引きをほとんど1人で行ったものです[手(グー)]
作ると偉そうな事を言ったのですが、実際に私はルッコラを食べたことがありませ
んでしたので、間引きしたものを食べたときはゴマのような香りと味、そしてちょ
っとした苦味にビックリしました[どんっ(衝撃)]
けれども、お肉と一緒に食べたり、レモンをかけて食べたりしていましたが、
美味しいですね~[黒ハート]
独特ですので、好みがありそうですが・・・[猫]
しまいには、私も病みつきになってきました[わーい(嬉しい顔)]

ルッコラについては、私よりもMさんの方が詳しいので色々と教わりました[目]
実際に販売するときには大きくなっていて味が心配だったのですが、Mさんは「軟ら
かくて美味しい」と言ってくださったので、とても安心して販売出来ました[るんるん]

あまりルッコラに関心の無かった夫は、販売終了となったのでビックリした模様[ダッシュ(走り出すさま)]
ちょっと嬉しい[かわいい]
お友達が喜んでくれるのを見るのも嬉しい[ぴかぴか(新しい)]
春になったらまた作ろうっと[ひらめき]
待っててね[ー(長音記号1)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。