公園テニスコート つな・ツナプロジェクト2012に参加 [テニス]

5月19日、NPO法人 BLACKSOXのプロジェクトに参加しました。
この日は、伊勢佐木長者町の駅からすぐの日の出川公園にある
テニスコートで行われました。

私は子供たち4人と一緒にスタッフとして参加。
良い天気に恵まれました。が、暑過ぎ!!
参加者は少なくスタッフの方の人数が多いくらいでした。
一回目だし、そんなものかな。
まあ、悪いけれど私はテニスが出来れば満足満足。
一緒に参加した子供たちにとっても沢山やることが出来て
良かったかな?!ちょっと疲れたかも・・・
と思いきや、途中通りすがりの人にナンパ?いやいや違う
スカウトをしに出かけて、かわいい男の子を誘ってくるよ
うなスタッフの働きをもしてくれました。(素晴らしい!!)

子供たちのお腹は、終了する13時まで待てずせっかく上手
なプロテニス選手とコーチのテニスを見ずにお昼タイム。
そして、お腹に入れて力が入ったらすぐにまたコートへ・・・。
13時に終了して、お片づけを終えたら子供たちは公園に遊び
に行ったり、遊び相手になってくれる高村君やあっちゃんと
一緒にキャッキャと元気に遊んでいました。
子供って回復力早いな~

終わった後にみんなで食べたアイス、美味しかった。
また、みんなで参加できるといいなあ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。