横浜は初雪 [野菜作り]

横浜は、今シーズン初雪を観測しました。都筑区も朝から雪で、いつもはなかなか朝起きない子供たちも「雪がふってるよ」の一声で、一発でおきました。
こんな雪でも、お得意先から、大根10本ご注文いただきましたので、朝から雪の中での収穫作業。
手がしびれました。
SBCA0010.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

scarlet

こんにちは
10日以上も更新が無いと心配します。
奥さん腰でも痛めたかな?。
時々寄らせていただきますので冬の野菜作りの厳しさを
お教え下さい。
by scarlet (2012-02-02 17:56) 

グリーンリッチ

こんにちは。
ご心配ありがとうございます!!
私は元気にしています!!!
年末ちょっと指を汚してしまいました。放っておいたら、腫れてしまって一ヶ月以上たってから病院に行って治りかけています。寒い中でしたので、ちょうどお休みするのにも良かったようです。

あつかましいとは思ったのですが、かわせみの写真を一枚頂けませんか?部屋に飾りたいなあと思いまして。
私も時々寄らせていただいて、かわせみの姿を見せて頂いています。また、素敵な写真を楽しみにしています。
by グリーンリッチ (2012-02-06 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。