空中の森マルシェへお散歩 [野菜作り]

今年もよろしくお願いします!!

1月8日(日)、横浜ジョイナスの屋上森彫刻公園にて行われた「空中の森マルシェ」
へ行ってきました[るんるん]
この空中の森マルシェは、毎月第1土曜日と日曜日に解されているようで、雨天の場合は
B1三角広場で行われるそうです[ひらめき]
http://www.sotetsu-joinus.com/market

この開催を知ることになったのは、お野菜をご購入頂いているN様のお話でした[かわいい]
ご案内してくださるということで、待ち合わせをして向かいました[わーい(嬉しい顔)]
この日は良いお天気で、屋上で開催されていました[晴れ]
でも・・・
お店もそれほど多くなく、人もまばらであまり活気が感じられません[あせあせ(飛び散る汗)]
お店の雰囲気は、外見がちょっと私が知っている朝市とは異なってお洒落な店構え。
お野菜を出していたのは、千葉のほうから来た農場の方と、伊勢原のほうから来た
トマトを出していた農場の方だけだったかな。
あとイチゴを出しているお店もあったなあ。
その他は、加工品を扱っているお店が多かったです。
あとは・・・なんだったかな。
観葉植物なんかもあったな。

そこで一番グッドだったのは、空中の森マルシェ特製オリジナルスープ[exclamation×2]
無料だった上、具沢山のショウガ入りで温まりました[黒ハート]

もう少し出店数が増えるとお客様も増えるのになあと思ったけれど、出店料が高い
から集まらないのかなあとも思える[バッド(下向き矢印)]
うちはちょっと出せません・・・[ふらふら]
でも、見に行くだけでも良い勉強になります[わーい(嬉しい顔)]
よいお散歩となりました[犬]

お近くに行かれる方、お住まいの方、どうぞのぞいてみて下さい[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。