久しぶりのトリートメント [リラクゼーション]

昨日は台風の接近のため、朝から雨が降っていました[雨]
私の畑の仕事はお休み!!
午後には夫も仕事が終わり家に居たので、私の技術チェックを行いました[ひらめき]
技術チェックとは、夫にボディトリートメントとリフレクソロジーを受けてもらうこと[exclamation]
このところ、忙しくよるには眠くなるのでなかなか施術が出来ませんでした[ふらふら]
久しぶりに夫の身体を施術したら、毎日の作業でお疲れでした[あせあせ(飛び散る汗)]
やはり、同じ体勢をすることが多いので、身体への負担もかかるのでしょう[バッド(下向き矢印)]

台風接近のおかげで、やっと夫孝行が出来ました[るんるん]
また時間を作るから、施術をやらせてね[ー(長音記号2)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

グリーンリッチ

うちの奥さんは、ボディトリートメントとリフレクソロジーの資格を持ってますが、私が時々練習台になります。非常に気持ちよいので、途中で寝てしまいます。練習台なので、終わった後に、評価や意見を求められるのですが、途中で意識がなくなるので、どうだったかと聞かれても覚えていません。4年ほど前に始めたころは、ド素人でしたが、最近では、なかなかの腕前に上達しました。これからももっと練習してもらおうと思います。
by グリーンリッチ (2010-11-05 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日台風接近か?ホトトギス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。