ベビーリーフレタス [野菜作り]

今日は、ベビーリーフレタスのご注文が沢山あったので、朝から座りっぱなしでベビーリーフレタスの袋詰めをしていました。途中、配達に向かいましたが、帰宅した後もせっせと袋詰めをしていました[あせあせ(飛び散る汗)]
お店で見ると、ベビーリーフって少量しか入っていないけれども、いい値段しますよね[バッド(下向き矢印)]
袋詰めをしていて、きっと手間がかかっているからいい値段するのかなあと思いました[ひらめき]

我が家では、作業場というものが無いので、作業をするのは玄関
段差を使って腰掛けてやりますけれども、かがむ姿勢が多いので肩が凝ります[ふらふら]
お風呂にゆっくりと浸かって[いい気分(温泉)]、体操でもしないと次の日にも影響します[猫]

畑へ収穫をしに行きましたら、わけぎが青々としていて、20cm以上にも生育していました[目]
思わず、茶道で使用する茶筅(ちゃせん)みたいで写真に収めてしまいました[サーチ(調べる)]
似ていませんか[exclamation&question]
わけぎ


私の実家の母が、プランターで茎ブロッコリーを育てているのですが、生育ぶりを写真で送ってくれました
これは9月6日の茎ブロッコリー
実家の茎ブロッコリー.JPG


これは今日10月1日現在の茎ブロッコリー
実家のブロッコリーその2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。