野菜自販ロッカー設置 [野菜作り]

12月23日[晴れ]

12月21日(土)に、ロッカー型野菜自販機を設置しました。
P1010523.JPG
場所は、横浜市都筑区桜並木22の畑です。アズマコーポレーションのあっちゃんシリーズ14ボックスタイプ。現在の販売品目は、小松菜、ほうれん草、ブロッコリー、大根、白菜、ジャガイモ、人参、ネギなどです。100円または200円で販売しています。営業時間は朝9時ころから18時くらいまでです。
まだ、周囲に認知されるまでは時間がかかると思いますが、地道に営業していこうと思います。

庭先直売 [野菜作り]

12月6日[晴れ]
ファームG&R初めての期間限定庭先直売第1回目を行いました。
この時期冬野菜が豊富になるということで企画しました。
第1回目庭先直売(1).jpg

結果は想像した通り、車通りが激しく、人通りが少ないこの場所では、
ほとんど人の目に触れることなく終了しました。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
残念ですが、反省点を踏まえこれから考えていかなくてはいけないと
ころです。

良かった点は、これまで色々な直売会に参加して培ってきたことを役
立てられた展示が少しできたかな~というところ[かわいい]

来週は第2回目。
今回のことを役立てて、集客できるかは自分たちの行動次第かも?!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。