ベジキッチン愛彩さんのランチ開催で野菜直売!! [野菜作り]

2月18日
今日は、昨日と今日の二日間ランチ開催をしているベジキッチン愛彩さんの
ところにお邪魔して、野菜の直売をやらせていただきました。

今回のランチは、ファームG&Rのお野菜を使って、野菜たっぷりのランチと
いうものでしたよ。
ベジキッチン愛彩さん④.JPG


ランチ開催のところで、愛彩さんが作ったお持ち帰り用のケーキやマフィン、
トフィと甘麹そぼろが可愛らしく並んでいる隣に、野菜を置かせて頂きました。
べじきっちん愛妻さん①.JPG


お客様のランチのご感想は、栄養バランスを考えた献立だわ~、沢山野菜が
食べられた、白玉ぜんざいはもっと大きいお皿で食べたかった!といった嬉し
い内容だったようです。

沢山のお野菜を食べたいと思われているのですね。
少しは横浜野菜の宣伝になったかな?

私も今日の献立の豚汁を頂きましたが、家で作る豚汁の具は変わらなくても、
汁がサラサラっとしてこってりしていなかったのです!!
後で聞いたら、昆布とお肉と野菜(これだけだったかな?)の出汁ということでした。
さすがです。
それに、海苔巻きと甘酢漬け、白玉ぜんざいのセット!
デザート付きでお手頃な金額でした。
満足感・満腹感があり、美味しかったです♡

愛彩さんはランチ開催をやられているので、ブログを見て是非足を運んでみてください。
ベジキッチン愛彩さんのブログ http://ameblo.jp/vege-aisai/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。