横浜ベジフルレディ第6回直売会終了!! [野菜作り]

10月26日(土)[雨][曇り]
横浜ベジフルレディの第6回直売会がアートフォーラムあざみ野で開催されました。
横浜ベジフルレディは横浜市内の女性農業者によるグループで、私はここに所属しています。
横浜ベジフルレディ第6回直売会.JPG

今回は、台風27号と台風28号という二つの台風が近づいてくるというハラハラドキドキでしたが、
天候は思ったほど悪くなく、お客さまにも恵まれ、建物内での直売会であったため、開催者側とし
てもとても楽しい直売会となりました。

今回のメンバーは5人と少ない生産者でしたが、約30品目という沢山で色とりどりの果物と野菜が
並びました。
KIMG0366.JPG

直売会開始1時間半で完売となりました!!
とても、嬉しく有難かったです。

そして、この直売会に当たり配慮してくださったり、色々と時間を割いてくださったアートフォーラム
あざみ野の担当者の方に感謝致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。