保育室直売会開催♪

7月20日(土)[晴れ]

今日は、娘もお世話になった保育室の夕涼み会が夕方開催されました。
その夕涼み会のお部屋の一角で直売会をやらせていただきました!!

とても懐かしい光景。
我が家の子供たちもこんなに小さく「ママー!!」って寄ってきたなあ。
と、ゆったり気分に浸りながらも、若いお父さんお母さん方に地場野菜を
アピールしてきました(?)
ただ、あまりにも慌ただしく出てきてしまったので、家に置き忘れてしまった
品目もありました…。

嬉しかったのは、「生で食べられるカボチャはないのですか?」と聞かれたこと。
昨年購入して、今年も楽しみにしていてくださったとのことでした。
楽しみにしてくださっていた「コリンキー」。
家に置き去りにしてしまっていました(+o+)
来年はご用意していきます!!
PhotoGrid_1374330651945.jpg
さすが保育室の先生方。
お野菜のセッテイングや急なお願い事をヒョヒョイとやってくださいました。
「なんのはな?」クイズは難しかったかなぁ。
楽しい時間となりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ささげ開花ささげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。