ヤモリ現る [野菜作り]

今回は夫が書いてます。先週の土曜日、野菜運搬中に、段差でこけて足を捻挫してしまい、現在、療養中です。レントゲンでは骨には異常ないのですが、かなり内出血がひどく、腫れています。連休中は、家で安静にしてましたが、今日あたりから、片足ひきずりながら、奥さんに車に乗せてもらい畑に出発。たいした事はできないので、奥さんに作業をお願いしています。奥さんのお父様もお手伝いしてもらいました。
 なれない手つき足つきで耕運機で作業中。見ている方が、ハラハラします。終わるころには上手になってきました。
P1010102.JPG

 耕した土のなからから、ヤモリ君出現。耕運機の機械に挟まれなくてよかったね。
P1010104.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

scarlet

捻挫ですんで良かったですね。腫れがひくまで大変でしょうがご自愛下さい。
お詫びを兼ねて畑仕事の様子うまく撮れていますね。決して文書のような
心配する格好ではありませんね。
そのうち奥さんに先を越されてしまうのかな?。
ヤモリは家守と書きますので大事にしてやって下さいね。
きっと良い事がありますよ。
by scarlet (2012-10-12 13:36) 

グリーンリッチ

捻挫の方は、多少痛みがありますが、お陰様で、だいぶ良くなってきました。耕運機の方は、最初は、うまく曲がれず、がけから落ちるのではないかと思いましたが、上手になってきました。
ヤモリ君は、機械にひかれないように、逃がしてあげました。
by グリーンリッチ (2012-10-13 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。