第7回横浜国際バリアフリーテニス大会 [テニス]

今日、南区にある清水ヶ丘公園の体育館で開催されました。

スタッフ、付添いの方を含め50人くらいの方が参加されました。
午前中は練習をし、お昼前にはフラの体験、お昼ご飯を食べて
午後は大会という流れでした。

バリアフリーテニスの大会というのは普通の勝負の戦いではなく、
どれだけつなげることができるかを競う戦いです。
大会では、チームのみんなを応援しながら賑やかに楽しみました。
今回我が家の子供たちは、お友達を誘って楽しみました。
P1010086.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。