渡辺果樹園、浜なしと浜ぶどう [野菜作り]

何回か前に書いた渡辺果樹園を訪問しました。
8月15日以降、収穫販売し始めた渡辺果樹園の浜なしと浜ぶどう!!
オープンと同時に浜なしが売り切れるのを目の当たりにしました。
すごい・・・。

8月31日に2回目に伺ったときは、浜なしを求めて多くのお客様がいらして
いました。
私は、浜なしと浜ぶどう、イチジク、オクラを購入。
渡辺果樹園の浜なしと浜ブドウ


黒っぽいブドウが藤稔、赤紫っぽいブドウがゴルビー、黄緑色のブドウが
糖度24度の黄玉。
黄玉は小粒なのが特徴のようで、非常に甘かったです。
私は、藤稔やゴルビーの甘さが好きだな~。

浜なしは9月の3,4日頃で、浜ブドウは今週いっぱいくらいで終了の予定
とのこと。
まだ浜なしや浜ブドウを食べたことがない方、是非一度ご賞味していただきたい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。