プランターでピーマン栽培挑戦!!3 [野菜作り]

プランターでピーマンと栽培し始めてからもう少しで2ヶ月となります[目]
台風に負けず、大雨にも負けず、葉はボロボロになりながらもこんなに
大きく成長しました[わーい(嬉しい顔)]
プランターデカチャンプ完成図?


プランターということもあり、風に弱いピーマンを移動しながら育てました[手(パー)]
こぶし大くらいになるというデカチャンプ[るんるん]
プランターデカチャンプ完成?

パプリカではありません[exclamation]
出来ました[ひらめき]

匂いはピーマンのにおいが強いように感じます[かわいい]
味は、個人差があると思いますが、私には甘みがあるというわりには生で
食べるとそれほど甘みは感じませんでした[たらーっ(汗)]
でも、炒めると甘いです!!
ピーマンという味が濃厚です[ぴかぴか(新しい)]

この大きさを使った料理がいいですね[レストラン]
肉詰めや・・・?何があるかな[exclamation&question]

これから、まだまだ長く収穫するために追肥は欠かせません。
前回教えていただいた顧問には1週間に1回は追肥を!! と言われました。
これで2回追肥をしました。
第2弾のデカチャンプをもう少ししたら収穫できるかな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。