横浜ベジフルレディの直売会開催目前!! [野菜作り]

6月23日(土)に、山下公園内にあるハッピーローソンにて「[かわいい]横浜ベジフルレディ[かわいい]
による直売会が開催されます[グッド(上向き矢印)]
001.jpg


「横浜ベジフルレディ」は今年女性農業者で結成したグループです[わーい(嬉しい顔)]
結成して初めての直売会[exclamation]
このグループが結成してここまで話を進め、直売会を開くことが出来るようになったのも、
JA横浜のNさんが話を聞いてくださり、お忙しい中多くのことを手助けしていただいたおか
げで[ぴかぴか(新しい)]とても、感謝しております[exclamation]

4月からミーテイングをして、話をつめてきました[ー(長音記号2)]
皆さん、ご自宅でのお仕事もありますが時間を作って集まってくださいました[るんるん]
農家の女性が家を空けるのは、なかなか結構大変なのだそうです[バッド(下向き矢印)]
皆さんの気持ちに感謝です[黒ハート]
直売会を開催するに当たって、一番心配なことはお野菜の生育状態[あせあせ(飛び散る汗)]
寒い時期が長かったせいか、いつもより生育が遅いかなあという野菜もあり、一ヶ月前
のミーテイングでは不安だらけでした[たらーっ(汗)]
でも[exclamation×2]14日に最後のミーテイングを行った際には何とかお野菜も皆さんで力を合わせれ
ば何とかなりそうなことが分かり、一安心となりました[るんるん]

直売会当日は、お野菜の種類も豊富でハーブの花束なども並びます[目]
梅雨の時期ですのでお天気がとても気になりますが、雨天決行ですので多くの方に来て
いただけたら大変うれしいです[ひらめき]
皆さん、是非お待ちしております[プレゼント]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。