バッドアスコーヒー港北店のほうれん草ドーナツ [加工品]

ルララ港北店4階にあるバッドアスコーヒー港北店で、
SBCA0034.JPG
無農薬ほうれん草で作ったドーナツを食べました。
SBCA0032.JPG

ほうれん草の味がしっかり生地に馴染んでいて、とってもおいしかったです。
色も綺麗な緑色。
SBCA0033.JPG

実はこれ、我が家のほうれん草が使われています。
SBCA0036.JPG

去年日本テレビ「ヒルナンデス」では、このお店のマサラダが紹介され人気だそうですが、ほうれん草ドーナツもおいしかったです。ルララ港北店に行かれる際は、ぜひご賞味ください。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

scarlet

このドーナツならほうれん草嫌いな子供も美味しく食べられると思いますね。そういう意味では色の綺麗な人参もいけそうですよ。
ルララ港北店4階にあるバッドアスコーヒー港北店って何処の駅に近いんですか。
by scarlet (2012-02-14 16:10) 

グリーンリッチ

横浜市営地下鉄のセンター北駅が近いです。ヤマダ電気が入っているショッピングセンターです。
カボチャのドーナツもありました。ニンジンもよさそうですね。
by グリーンリッチ (2012-02-14 23:48) 

scarlet

詳しい場所の紹介ありがとうございます。
かぼちゃのドーナツは美味しそうですね。そうなるとソラマメとか野菜ドーナツシリーズが考えられそうですね。体によさそうです。
by scarlet (2012-02-15 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春夏野菜の準備開始ピーマン発芽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。