2011年の販売終了!! [野菜作り]

早いもので、今年もあと二日[ダッシュ(走り出すさま)]
12月は何かとバタバタとしていました[あせあせ(飛び散る汗)]
結局ブログは数回しか書かずじまい・・・[たらーっ(汗)]

昨日で、今年のお野菜の収穫販売を無事に終了しました[グッド(上向き矢印)]
(そのため、今日はたまりにたまった家の大掃除です・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今年は昨年に比べ、多くのお客様にお野菜をご購入して頂きました[るんるん]
皆さま、まだまだ未熟者である私たちをとても温かく受け止めて頂いたり、応援し
て下さったりして頂きました[わーい(嬉しい顔)]
とても有難く、感謝しております[かわいい]
夫と二人で大変なときは、私の両親が沢山手伝いに来てもらいましたし、お借りし
た畑の草むしりに夫の父も手伝ってくれました[exclamation]
とても助かりまして、感謝しています[ハートたち(複数ハート)]

2011年の春夏野菜、秋冬野菜の反省点もありますが、新たに挑戦をしたこともあり、
2012年に生かしていきたいと豊富を持てたとても充実した一年だったと思います[手(パー)]

多くの方に支えられているので、2012年も精一杯低農薬・無農薬のお野菜を作って
皆様にお届け出来るように頑張りたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

皆さま、良い年をお迎えください[犬]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜会行ってきました!!2012年仕事始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。