とうとう、初出店!! [野菜作り]

本日、お初でJA横浜メルカートきたにお野菜を出店しました[ぴかぴか(新しい)]
ドキドキしながら、10時過ぎにお野菜を持っていったのですが、
ビックリするぐらい店内ギッシリにお野菜が並んでいました[あせあせ(飛び散る汗)]

出店したお野菜は、ミニチンゲン菜とサニーレタス[exclamation×2]
お初ということや様子見もあり、数は総数8品[目]
少ないです・・・[たらーっ(汗)]
沢山あったお野菜の中から、お客様の目に留まる確率は低いだろう[ふらふら]
と半ば諦めでいましたら、午後を過ぎたあたりで完売しました[グッド(上向き矢印)]

ヤッタ~を叫びまくりました[わーい(嬉しい顔)]
嬉しかったです[るんるん]
勿論、いつも買いにいらしてくださるお客様がまた注文して頂けた
ということも嬉しいのですが、顔を合わせたこともない方が選んで
くださったことに認めていただけたと感じて嬉しくなりました[かわいい]
夫も、また違った喜びを感じたようで明日の出店に意欲的です[犬]

今日はいつもお買い頂いているお客様からご注文を頂き、お友達へ
の手土産にとか姉に持って行ってあげるの、と言って頂けました[ー(長音記号1)]
これも本当に嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]
お友達やご兄弟にプレゼントするということは、自信を持って勧め
られると思っていただけているということですかね[ー(長音記号1)]
ちょっとよく考えすぎかな[バッド(下向き矢印)]
初心を忘れず、頑張るぞ~
[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。