第6回バリアフリーテニス大会 [テニス]

9月25日(日)、第6回バリアフリーテニス大会に参加しました[わーい(嬉しい顔)]
お天気は晴れで、気持ちの良い気温というか肌寒い気温でした[猫]
行われたのは、昨年と同様、清水ヶ丘公園体育館でした[exclamation]

昨年よりも人数は少し少なかったのですが、ワイワイと賑やかに
行われました[るんるん]
最後の団体戦では、4チームに分かれ総当たり戦をしました[テニス]
このバリアフリーテニスの特徴は、相手を負かすのではなく相手
とどれだけラリーを繋げられるかというもの。
途中、私のチームは最下位でしたが、なんとなんと最後には2位
という結果となりました[かわいい]

IMGP0509.JPG

今回の大会で、4チームの繋げた合計は2356回でした[exclamation×2]

一緒に行った子供のお友達も楽しんでくれたようで、「もっとや
りたい!!」と言ってくれました[ぴかぴか(新しい)]
みんなが夢中になってボールを打とうと動き回る姿は、
とても格好いい[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風直撃無事に発芽!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。