バリアフリーテニスin桜岡小学校 [テニス]

久しぶりにブログを書きます[かわいい]
まずは問題[犬]
これは何の花でしょうか[exclamation&question]
ブロッコリーの花

子ども達は分かりました[猫]

昨日、BLACKSOXが主催するバリアフリーテニスをしてきました[テニス]
上大岡にある桜岡小学校で行われ、大人と子供を合わせて20人弱
の方が参加してくださいました[わーい(嬉しい顔)]
私の担当は子供たちでした[るんるん]
軟らかいスポンジのボールを使って投げてキャッチをする事から
始まり、ラケットを使って沢山つなげる事で終わりとなりました
みんなで沢山つながりました[ぴかぴか(新しい)]
1427回 スゴイ[ひらめき]
バリアフリーテニス


BLACKSOXのHP http://www2.odn.ne.jp/cat03720/blacksox/


いやはや、その小学校に向かうまでが旅となりました[たらーっ(汗)]
上大岡の駅に着いて、路上に出て地図を見ながら向かっていたの
ですが、どういう訳か逆の方向に歩いていました[ふらふら]
歩いている方を3~4人引き止めて尋ねて教えてもらい、30分かかって到着しました[あせあせ(飛び散る汗)]
普通に歩いたら10分くらいでした・・・
子供たちからは相当文句が出たけれど、すごい物の写真を撮りました[目]
こいのぼり



冒頭の問題の答えは、ブロッコリーの花でした[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は「立夏」スイカの雌花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。