コンサートに行ってきました!! [リラクゼーション]

今日は、と言っても昨日になってしまいましたが、26日(金)に何と何と!!30年くらい
ファンであり続けている「中島みゆきさん」の《中島みゆき TOUR2010》に
行ってきました~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

たまたまインターネットでチケット応募を見つけ、ダメモトで応募したら当選したのです[手(チョキ)]
1人2枚まで購入可となっていたので2枚購入し、あまりファンではないけれどもコンサ
ートにほとんど行った事がない夫をお供に行ってきました[犬]

行ってみると、ビックリしたのは年齢層の高さ[目]
10代、20代、30代は少ない方で、40代・50代・60代が多かったです[exclamation]
後、男性女性が半々くらいでした。
男女とも人気があるのですね~[ひらめき]

だけれど、ステージからはずーーーーと離れた後ろの方だったので、中島みゆきさんが
7センチメートルくらいでした(トホホホホ)見えなかった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
前で見ている人たちが羨ましかった~[バッド(下向き矢印)]

中島みゆきさんはトークの時と歌の時のギャップがすごくあるのですが、それがパッと切り
替わるところがすごいなあと思いました[ー(長音記号1)]
声が好きなんです[黒ハート]素敵でした[ハートたち(複数ハート)]

夫は、今回のコンサートのベースとなるニューアルバム《真夜中の動物園》を聞いて
予習して行ったのでわかる歌があって良かったし、しきりに「歌上手だな~」と言っ
ていました[たらーっ(汗)]
でも、それってみゆきさんに失礼ですよね[むかっ(怒り)]歌手なのですから!!
まあ、ファンになったと言ったので、許します[exclamation×2]

昨日は、一度でいいから行ってみたかったコンサートに行くことができて幸せでした[ぴかぴか(新しい)][かわいい]
今度は一度でいいから「夜会」に行きた~い[わーい(嬉しい顔)]

昨日は、リフレッシュができました[プレゼント]
今日からまた仕事頑張るぞー[パンチ]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ねこじゃらし

私は40代ですが、フォークブームはもう少し
上の年代の方ですよね。
中島みゆきさんは幅広い年代のファンがいるでしょうね。
たまには生の歌声はいいものです。
by ねこじゃらし (2010-12-02 09:11) 

グリーンリッチ

コメント有難うございます。
生の歌声は素敵でした。
つい何秒か前に話をしていたのに、ポンと歌に入ってしまうのです。
切り替えがすごいなあと、思いました。
私はフォークも大好きです。
知っている歌が流れると、ウキウキします。
by グリーンリッチ (2010-12-02 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。