ナスのお好み焼き風 [料理]

今日、お野菜をご購入いただいた、 はせがわ様 から教わりました[耳]

ナスのお好み焼き風 はせがわ様作

ナスを薄くで輪切りにして、レンジでチンします[1]
レンジでチンして軟らかくしたナスに、醤油をかけマヨネーズをお好み焼きのように斜めがけし、
鰹節をのせます[2]
鰹節の上に万能ねぎや青のりをかけても美味しいそうです[3]

我が家でも作ってみました[レストラン]
ナスの味がしなくて美味しいと、あっという間になくなってしまいました[ぴかぴか(新しい)]
私はナスが苦手で食べられないのですが、はせがわ様のお子様もナスが苦手だったけれども
食べられるようになったと聞きましたので、私も挑戦しようと思います[パンチ]

はせがわ様 ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生ニラダレ今日の畑の仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。