お手軽、さっぱりカブポン酢 [料理]

今日、直売でご購入いただいている にしの様[テニス] から、ご購入の野菜を
使ってのお料理をご紹介していただきました[わーい(嬉しい顔)]

コカブを丸ごと使ったお手軽料理です[レストラン]
かぶポン酢 by にしの

まず、カブを実と葉に分けて切ります。
耐熱皿にのせ、それぞれ実と葉をレンジでチンします。
出来たら、ポン酢をかけて出来上がり[exclamation×2]
美味しくいただいたとのことでした[ぴかぴか(新しい)]

私もポン酢を購入して、是非試してみたいと思います[かわいい]
是非、皆様もお試しください[犬]

今後も、ご購入いただいた方々からのお料理のご紹介をしたいと思います[ー(長音記号1)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。